« 突然の飲み会 | トップページ | LIMIT OF LOVE 海猿 »

2006年5月 6日 (土)

ガーベラの植替え

今日は朝から暇だったので、風の強さも考えず洗濯しときました。

ふと、窓の外を見ると、ガーベラが更に1本折れちゃいました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

これは植え替えないと!

ちょうど旦那さまがバイクの修理をしていたので
一緒に外に出て、鉢に植え替えようと思ったのです。

でも、その前にアイビーが壁まで進出してきたので
もぎ取っていたら

ん?

なんか、壁の隙間から取れないやつがいる!( ・ω・)
一生懸命取っても取れないので、旦那さまに取ってもらったんですけど
どうも、隙間から家の中へ入ろうと根を張っていたようです。
一応取ったんですけど、将来生えて来るかもしれない。
大丈夫かな?(;・∀・)

ガーベラの植えるスペースがなかったもんで、
沢山あるアイビーをやめようと、土から掘り返していたらすごい根が張っちゃってて大変な思いをしました。( ´Д`)
アイビーのスペースに、ミニバラを入れようと植え替えていたんですけど
旦那さまがミニバラの下から、
何かの白い幼虫を見つけ出したんですよぉ。( ´Д`)キモッ
そこからは、旦那さまの出番。
全て植え替えてもらいました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして、白い幼虫は旦那さまの手で全滅させられていました。

これから、虫の季節ですね。
ゆううつ。( ´Д`)

|

« 突然の飲み会 | トップページ | LIMIT OF LOVE 海猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の飲み会 | トップページ | LIMIT OF LOVE 海猿 »