« ガーベラの植替え | トップページ | 第05戦 ヨーロッパGP 決勝 »

2006年5月 7日 (日)

LIMIT OF LOVE 海猿

先ほど、海猿を観てきました。

最初の映画、ドラマを観てきた私にとって
とーっても楽しみにしてたんですよ。

大輔(伊藤英明)と環菜(加藤あい)との恋愛の行方。
大輔と仲間+友情。
海のシーンでの迫力。

と、今まではTVでしか観たことなかったんですけど、
今回は、ぜーったい映画館!
と思っちゃいました。

で、初日に行ってきましたよ。
レイトショーだったんですが、満席。
これは次の映画のランキングは1位でしょう。と思うぐらいの勢いですね。

私の場合、TVでも泣けちゃう人なんで
参考にはならないと思いますが、
泣きっぱなしでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
「LIMIT OF LOVE」タイトルどおり、愛の極限でした。

ラストシーンは、ありきたりでももうちょっと先のこともやって欲しかった感じですが
それでも、ほんと満足。
続編やってほしいですよ。ほんと。
いつもの映画だったら、エンドロールが流れると半分ぐらい出て行っちゃうけど
海猿はほとんどのお客さんが帰らなかった。
最後の館内が明るくなるまで居ましたよ。( ´・∀・`)へー

私にとっては、暗いうちに出て行って欲しかったけど。
だって、|||-_||| 貞子みたいな腫れあがった目になってしまったので・・・。
(/ω\)ハズカシーィ

ほんとこれは観たほうがいいですっ!!!

公式ホームページはこちら

|

« ガーベラの植替え | トップページ | 第05戦 ヨーロッパGP 決勝 »

コメント

はじめまして、ふくったんと申します。
TBありがとうございました。
ほんと、良い映画でしたよね。
うちのかみさん、はじめの方から最後まで
泣きっぱなしでしたよん。
映画館の座席が満席状態だったのは
人気と期待がすごいことを物語っていると思います。

織田裕二の大ファンのかみさん、
「大輔く~ん」なんて行ってますよ^^;

投稿: ふくったん | 2006年5月 7日 (日) 09時27分

≪ふくったんさんへ≫
コメントありがとうです。ヽ(`▽´)/
奥さまと同じだって思ったらTBすかさずしてしまいましたよ。
裕二ファンでも浮気しちゃいたいぐらい、
ホントかっこよかった。(⌒^⌒)b うん
みんなにもこの感動を早く味わって欲しいですね( ;∀;) カンドーシタ

投稿: ぽろぽろ | 2006年5月 7日 (日) 13時04分

はじめまして。
Yokkoッと申します。
自分も、昨日観ました。
公開2時間前にして既にチケット完売ッだなんて・・・ありえないですよね?(笑)
ッでも、ッそれも納得できるないようでした。
勝手ながら、TBさせて頂きました。

投稿: Yokko | 2006年5月 7日 (日) 15時28分

≪Yokkoさんへ≫
はじめましてヽ(`▽´)/
TBありがとうございます。

公開2時間前で完売ですか。すごい勢いですね。今日はどれぐらいなんだろ。
うちは前日のうちにネットでチケットを購入しときましたよ。
それでもいい席はほぼなかったです。(´;ω;`)ウッ…
ランキングが楽しみですね。

投稿: ぽろぽろ | 2006年5月 7日 (日) 18時42分

はじめまして^^

ロケ地が鹿児島という事もあり
はじめて海猿みたのですが、久しぶりに
感動した映画を見た感じです☆

ここ鹿児島でも異常な盛り上がりで
映画館も満席状態が続いています(@_@)

私のブログで
ロケ地紹介などもやっていますので
宜しければ遊びに来て下さいね♪

投稿: karankoron | 2006年6月10日 (土) 18時49分

≪karankoronさんへ≫
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。( `ー´)ノ

海猿、ホントよかったですよね。
何故か、私の周りは海猿観たことない人が多く
ぽろぽろの感動が全く伝わってくれないんです。(´;ω;`)ウッ…
でも、未だランキング上位なんて凄いですよね。

地元で撮影なんていいなぁ。(゚∀゚ )
ぜひ、遊びに行きますね!

投稿: ぽろぽろ | 2006年6月11日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーベラの植替え | トップページ | 第05戦 ヨーロッパGP 決勝 »