« 携帯 | トップページ | 旦那さまの夢。(´-ω-`) »

2007年1月19日 (金)

産科09:第34週目

今日は3時間半も待たされたぁ。o(`ω´*)o

周りの妊婦さんも「はぁ。( ´Д`) <」とか聞こえてきて
みなさん飽き飽きしてました。

今日こそ怒りをっ!と思っていたんですけど、
先生のお腹も、「ぐぅぅぅぅ。」と鳴っていたので
許せちゃいました。(´∀` )

超音波で診てもらったら、さらに下りてきちゃってるようで
正確な子供の体重は分からないといわれちゃいました。
でも、ちょっと大きいかもしれないと・・・。

今まで、ずーっとちょうどいいと言われ続けてきたのに
大丈夫でしょうか。

あと2週間我慢すれば大丈夫ですよ。
といわれました。
またウテメリン錠を飲みながら、安静のようです。(´Д⊂グスン

2週間後の検診の後に里帰りしようと思っているのに
里帰りしてから動けても
なんかなぁ。( -人-).。oO(・・・・・・)って感じです。

|

« 携帯 | トップページ | 旦那さまの夢。(´-ω-`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯 | トップページ | 旦那さまの夢。(´-ω-`) »