« 産科09:第34週目 | トップページ | 産科10:第36週目 »

2007年1月23日 (火)

旦那さまの夢。(´-ω-`)

最近、ぽろぽろは眠りが浅いみたい。

2時間おきぐらいに起きてしまいます。

体勢が辛いのかなぁ。( -人-).。oO(・・・・・・)
朝は毎日寝不足気味。
その分、お昼寝もしちゃうんですが・・・。

悪循環ですね。(;・∀・)

で、夜中にふと起きたとき
旦那さまの手をふと触っちゃったんですよ。
まぁ。わざとじゃないんですけど、
ちょっと伸ばしたら触れちゃったって感じだったのに

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」Σ(´ロ`;)

と突然大声をあげて
起き上がったんで
こっちもびっくり!!!Σ(゚ρ゚;)

「どうしたの?」と聞いたら

すっごいでっかいメスのカブトムシの夢を見てたと・・・。

はらってもはらっても、まとわり付いてくるらしい。
そのまとわり付くときに
ちょうど、ぽろぽろの手が触れちゃったから
大声を上げたようでした。(;・∀・)

ちょっと笑えるお話でした。Ψ(`∀´)Ψケケケ

|

« 産科09:第34週目 | トップページ | 産科10:第36週目 »

コメント

夢見ているときも眠りが浅いんじゃなかったでしたっけ?
お二人で、赤ちゃんが生まれるまで緊張中ですか??

だんな様の夢、なんか怖いですね。

投稿: ふくったん | 2007年1月24日 (水) 00時30分

≪ふくったんさんへ≫
(* ^ー゚)ノコンニチハ

次の日も、その時の夢の話してたぐらいだったので、
本人的にはかなり恐かったんじゃないですかね。
でも、ぽろぽろ的にはかなり笑っちゃったんですけど・・・。

投稿: ぽろぽろ | 2007年1月24日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産科09:第34週目 | トップページ | 産科10:第36週目 »