« 旦那さまの夢。(´-ω-`) | トップページ | 出産のこと。 »

2007年2月 2日 (金)

産科10:第36週目

今回も2時間待ち。
とーっても疲れます。(´Д⊂グスン

またまた下りてきちゃってるみたいだけど、
今回で薬からも解放されました。ヽ(´ー`)ノ
あと、1週間我慢すれば正期産になるようで
薬は飲まなくてもいいけど、安静に・・・。は変わらないようです。

でも、1週間後は「い~っぱい歩いてくださいね。(* ^ー゚)ノ」
と言われてしまいました。

赤ちゃんは正確に測れないとこまで下りちゃってるので
たぶん2300グラムぐらいでしょう。と
ちょっと小さいみたいです。(;・∀・)

今回は2回目の血液検査でした。
お会計は\17,950.-。( ゚Д゚)ヒョエー

次回からは1週間に1度の検診です。
とうとう分娩が近くなってきた。と実感・・・。( ´Д`)

4日から里帰りなので、
しばらくお会いできませんが、
安産であるように頑張ってきます。(>Д<)ゝ”

|

« 旦那さまの夢。(´-ω-`) | トップページ | 出産のこと。 »

コメント

こんにちわ!!里帰りしちゃったかな??
一言、エールを送りたくて・・・
「リラックス!!」です・・
次、このページを開く時、ママ体験聞けるのかな(☆Д☆)後、1週間、お医者さんの言うこと守って下さいねぇ~  

投稿: tmmt | 2007年2月 4日 (日) 08時49分

ぽろぽろさな、お里帰りしちゃいましたか?

いよいよですね。がんばってください。

次回はママになった第一声が聞けるかな??
楽しみにまってま~す。

投稿: ふくったん | 2007年2月 4日 (日) 11時45分

こんにちは・・・・もうソロソロ産まれたかなぁ~
なんだか、ドキドキしております・・・産まれても産後は大事!と言うことでパソコンに向かう事はできないでしょうね・・・でも、私の独り言をコメントしてしまいました(笑)

投稿: tmmt | 2007年2月16日 (金) 10時27分

≪tmmtさんへ≫
お久しぶりです( `ー´)ノ
応援ありがとうございます。
「リラックス」・・・。
まったく出来なかったですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ぽろぽろ | 2007年4月 6日 (金) 18時51分

≪ふくったんさんへ≫
お久しぶりですヽ(`▽´)/
帰ってまいりました。
応援アリガト!(´▽`)でした。
実家でパソコン離れしてたので
懐かしいです^^;

投稿: ぽろぽろ | 2007年4月 6日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那さまの夢。(´-ω-`) | トップページ | 出産のこと。 »