« 「顔ちぇき」やってみましたよぉ^^ | トップページ | 給食費だけじゃない。 »

2007年5月22日 (火)

今日はBCGでした。

おちびちゃんのBCGをやってきました。

終わりかけに着いたので、いっぱいお友達がいました。^^

いたるところに「ぎゃぁぁぁぁ。ヽ(´Д`;)ノ」と・・・。

うちもどうなることかと思いながら順番待ち。

お口の中を覗かれたときも、結構大丈夫。
ぽろぽろは、頭とお尻を押さえて
先生が腕をとってギューっと。

「ぎゃぁぁぁぁ。ヽ(´Д`;)ノ」

その後は、乾くまで待機している間は
ニコニコして、グゥグゥと寝てしまいました。

ありゃりゃ(・ω・ )?

うちのおちびちゃんは痛いの大丈夫みたいでした。^^;

|

« 「顔ちぇき」やってみましたよぉ^^ | トップページ | 給食費だけじゃない。 »

コメント

我慢強い赤ちゃんなんですね。

ぽろぽろさん似なのでしょうか?

将来、オオモノかもね(*^^)v

投稿: ふくったん | 2007年5月23日 (水) 18時04分

≪ふくったんさんへ≫
どんだけぇぇぇぇ。って感じですよね。

きっと、旦那さま似なのだと思います。

と信じたい。ウ・・ ウン(._.;)

投稿: ぽろぽろ | 2007年5月23日 (水) 23時46分

1~2歳まで?は注射が色々あるけど。。。注射を注射って分かってしまうと痛みが有るのかも知れないね~♪

投稿: tmmt | 2007年5月24日 (木) 08時35分

≪tmmtさんへ≫
分かってしまうと凄いんですかぁ?( ; ゚Д゚)

BCGでの反応を結構期待してたんですけどねぇ。( ̄ー ̄)

投稿: ぽろぽろ | 2007年5月25日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「顔ちぇき」やってみましたよぉ^^ | トップページ | 給食費だけじゃない。 »