« 給食費だけじゃない。 | トップページ | 初節句 »

2007年5月31日 (木)

かなり楽しみ(  ̄ー ̄)

今日、たまたま「笑っていいとも!」を見てたら
テレフォンで 千原ジュニア が出て
明日のゲストが

松本 人志 と・・・。

かなり楽しみなんですけどぉ。

「さんまのまんま」にも出るし、

「すべらない話」もやるし、

明日からまっちゃん出っぱなしですね。

土曜日には映画の公開もあるからですかね。

でも、笑っていいともに出るなんて以外だな。

|

« 給食費だけじゃない。 | トップページ | 初節句 »

コメント

「すべらない話」見ましたよ。

みなさん、話題抱負ですごい。

ゴールデンに進出も驚きましたけど。

投稿: ふくったん | 2007年6月 3日 (日) 23時26分

≪ふくったんさんへ≫
ゴールデンびっくりですよねぇ。
今まで深夜でひっそりとやっていたのに・・・。
うちは撮ってから後でゆっくりと見ちゃいました。
面白かったですネ♪

投稿: ぽろぽろ | 2007年6月 6日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食費だけじゃない。 | トップページ | 初節句 »