« 出産のこと。 | トップページ | 今日はBCGでした。 »

2007年5月11日 (金)

「顔ちぇき」やってみましたよぉ^^

7日(月)にめざましテレビを見ていたら
「顔ちぇき」と言うものが紹介されていました。

自分の顔を写メすると
似ている芸能人を教えてくれるというもの。

その日はかなりアクセス数が多かったみたいで
夜にやってみたけど
その日に結果がきませんでした。(´Д⊂グスン

家族みんなのやってみましたよぉ。

結果でーす。(・∀・)ノ

-----------------
   旦那さま
-----------------
上田晋也   53%
木村拓哉   47%
槇原敬之   44%
かなりビミョォな結果となりましたよぉ。
今まで芸能人に似ているなんて思わなかったし、
誰にも言われたことないんですが
上田晋也はちょっとアリかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

-----------------
   ぽろぽろ
-----------------
米倉涼子   43%
吉澤ひとみ  41%
荒川静香   40%
すべて50%以下ってどーゆうこと?
パーツだけ似てるって事でしょうかね!?
むかしむかしに、山口智子に雰囲気だけ似てるって言われたことあったんですが、
かすりもしなかったです。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ついでに我が家のおちびちゃんもやってみましたよぉ。
-----------------
   おちびちゃん
-----------------
小山慶一郎  38%
上田晋也    37%
竹野内豊    36%
やはり赤ちゃんは正確には出来ないんでしょうか。
でも、上田晋也が入ってるって
パパ似?

撮り方でも色々変わってきちゃうみたいなので
暇なときにまたやってみよ。^^

ぜひぜひ、皆様もやってみてくださいな。

顔ちぇきはこちら

|

« 出産のこと。 | トップページ | 今日はBCGでした。 »

コメント

きゃ~これ面白い!
やりました・・・
私もブログ記事。。。。よかったら見てね!

投稿: tmmt | 2007年5月14日 (月) 21時18分

わしもやってみた。
眼鏡有りだと
1伊藤由奈
2樹木希林
3本上まなみ

眼鏡なしやと
1小野真弓
2松下泰子
3中島知子


やったよ。樹木希林はあつとるかも。
面白いね。

投稿: のりぞう | 2007年5月15日 (火) 11時23分

≪tmmtさんへ≫
「顔ちぇき」面白いですよね。^^
後で結果を覗きに伺います!|ω・`)
楽しみだなぁ。

投稿: ぽろぽろ | 2007年5月16日 (水) 00時30分

≪のりぞうさんへ≫
やってみましたかぁ。(・∀・)アヒャ!!
伊藤由奈がパーツとしては多いってことだね。
樹木希林とおでこは似てるかもぉ。( ^∀^)

投稿: ぽろぽろ | 2007年5月16日 (水) 00時48分

ぽろぽろさんがここにアップしたら
急に「顔ちぇき」の話題がすごいです。
ラジオでも「顔ちぇき」のこと放送してました。

山口智子似のぽろぽろさんに是非お会いしてみたい~(爆)

投稿: ふくったん | 2007年5月23日 (水) 17時58分

≪ふくったんさんへ≫
ラジオでも「顔ちぇき」やってましたかぁ。
TVの影響ってホントにスゴイですよね。

ぽろぽろの山口智子は
ほっぺ と 髪型 だけって噂も…。(;・∀・)

ふくったんさん もやってみてくださいね。
そしたら是非教えてほしい♪(^ー゜)ノ

投稿: ぽろぽろ | 2007年5月23日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産のこと。 | トップページ | 今日はBCGでした。 »