2006年3月14日 (火)

チケットもらっちゃった(*/∇\*)キャ

新聞を引っ越してから2年間取ってたんだけど、
私が仕事辞めてから、止めてしまって
でも、営業の人が「3ヶ月だけどうしても。」ってしつこかったので
3ヶ月だけ取ることにしたんだけど
先日、配達の人が来て、読者プレゼントみたいなの毎月やってるからどれがいいですか?って
でも、今まで2年間も当たらなかったのに

(◎皿◎)ナンデスト!!

今日 ポストにJリーグのチケットが入ってた!

初Jリーグ 行ってきます!まぁ来月の話ですが・・・。

でも、これって3ヶ月じゃ終わらせませんよぉ。っていわれてる感じがするよねぇ。

あぁ。出来ることならF1に行きたい!
新聞屋さんに求めるのは無理かな。

| | コメント (0)

2006年2月24日 (金)

やっぱり今日は荒川静香(〃▽〃)キャー♪

今朝、めざましテレビ見てたら、いきなりの速報。
メダルだ!って確信し、荒川静香、金メダル獲得!って
私は身震いしちゃったよ。ちゃんと見たのはとくダネ!でしたが。ウ・・ ウン(._.;)

ほんとおめでとう!( ;∀;) カンドーシタ

今も日テレで何度も見てるけど、やっぱり観客を魅了する力があるよね。
これは、しばらく日本中が感動の嵐だ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほんと感動です。(TдT) アリガトウ

| | コメント (2)