2006年2月25日 (土)

うちの近所の犬飼ってる人に(# ゚Д゚) ムカー

今日、朝からムカついたぁ(# ゚Д゚) ムカー
犬の う○ち が いっぱい うちの前に散乱してんじゃん。
踏まれた跡もあったし。
つい最近もあったんだよね。

まじ、勘弁してよ。

そして、先日・・・。

ちょうど帰ってくる途中に、
駐車場の隣に配管通すためだけの裏の人の所有地があって
遠いいところから見たときは、そこに犬がいるのかなぁ。
なんて思いつつ、自転車をコギコギ。

でも、家に着く前に車の駐車待ちをしていたので
ずーっと見てたら、そのままこちらのほうへ歩いてきた。
あぁ。隣の土のとこでもいたのかぁ。
なんて思ってたら、

おぉぉぉぉぉぉぉ。( ゚Д゚)ヒョエー

駐車場の敷地内におしっこかよぉ。(# ゚Д゚) ムカー
雑種+30代の買主よぉ。
このモラルの低さはなに???
そんな人、本気で飼わないで欲しいよ。

と、飼ってる友達に車運転しながら話してたら ← 一緒に乗ってたんだから
「ちゃんとしてる人まで そう思われるから ほんと止めて欲しいよ」
って言ってた矢先に、中古車販売店の入り口のど真ん中で ちょうどお婆ちゃんが犬のう○ちをそのままにして ふつーに歩いていった。

そのタイミングっていったい・・・。(;´Д`)

| | コメント (3)