2006年6月 5日 (月)

西伊豆に日帰り旅行。

昨日は、旦那さまのお友達の町内会バス旅行へ行ってきました。

日帰りだったので、朝弱いぽろぽろが頑張って起きましたよ。( `ー´)ノ

11時過ぎにランチ&温泉の小松ビューホテルに着きました。
知らなかったんですが、失楽園の撮影現場らしいじゃないですかぁ。( ´・∀・`)へー
いつもと違うランチが・・・。(〃▽〃)キャー♪
Img_1420_2 Img_1419_1
やはり海の幸。
生のお魚は、マグロ系しか食べれないんですが、
旦那さまの分までマグロを頂いて、とーっても満足でした。σ゚д゚)ボーノ!

休憩後は、堂ヶ島温泉へ
小松ビューホテルでは露天風呂があったので
お友達と「波打ち際の露天風呂」と「屋上の露天風呂」に行こうと意気込んで
先に「波打ち際の露天風呂」へ行きましたよ。

ホテルの方の説明では「遊覧船が通る際には見えてしまうので気をつけてください」
と言われたんですが、
行ったらなんとっ!!!Σ(゚Д゚)
うちの旦那さまと旦那さまのお友達が
丸見えじゃあないですかぁ。(/ω\)ハズカシーィ
更に海女さん達が近くで作業をしていたので、これまた丸見え。

いくら ぽろぽろ でも入れませんでした。断念。
カメラは旦那さまが持って行っちゃったので、↓これは「波打ち際の露天風呂」です♪
Img_1435_1 Img_1436_1

ぽろぽろ達は気を取り直して、「屋上の露天風呂」へ。
多分、双眼鏡とかあったら海から丸見えなんだろうな。というような
開放的なお風呂でしたが、誰も居なかったので
2人で貸切状態で入ってきましたよ。
景色はとても良かったです。夕方が一番おすすめかもしれませんね。

それから1時間ぐらい掛けて、虹の郷へ
ぽろぽろ と 旦那さまは2回目だった&お友達はお花に興味がなかったので、
町会の方々とは別行動しました。
それに虹の郷での時間が1時間ぐらいしかなかった。(´・ェ・`)
今は「花しょうぶ」と「バラ」のようです。
「花しょうぶまつり」というのがやっていましたよ。ヽ(`▽´)/
なぜか皿回しのおもちゃが売ってたので、
お友達はムキになって出来るまで回してました。(ーー;)

そこからの帰りは渋滞。( >Д<;)
今までのスムーズな走りがウソのように動かなくなってしまいました。

時間潰しにビンゴ大会を2回ほど。
1回目の景品 上位は「日清のごんぶと」なくなり次第「どん兵」。
何気にビンゴは上位になる方なので・・・。
でも、1位にはなれないタイプ。( -人-).。oO(・・・・・・)
難なく「日清のごんぶと」をいただきましたよ。
お友達は下位になるほうみたい。ブービー賞いただいてました。(;・∀・)

2回目 上位は「どん兵」、なくなり次第「ラ王」、トップとブービーは別の景品が。
(;・∀・)ハァ? なぜ?なぜ上位が「どん兵」なのー???
私は「ラ王」が欲しいのにーっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
と難なく、「どん兵」をいただきましたよ。ちっくしょーっ!!!(小梅太夫風)
これが笑えることに、お友達はまたブービー賞に向けてまっしぐらでしたよ。
結果は下から2番目だったんですが、すごい確立で最下位に近いなぁ。( ´・∀・`)へー

結局、この旅行で一番熱くなったのは
「ラ王」がGET出来るかっ!!!って時かもしれない・・・。

| | コメント (4)