2007年5月11日 (金)

「顔ちぇき」やってみましたよぉ^^

7日(月)にめざましテレビを見ていたら
「顔ちぇき」と言うものが紹介されていました。

自分の顔を写メすると
似ている芸能人を教えてくれるというもの。

その日はかなりアクセス数が多かったみたいで
夜にやってみたけど
その日に結果がきませんでした。(´Д⊂グスン

家族みんなのやってみましたよぉ。

結果でーす。(・∀・)ノ

-----------------
   旦那さま
-----------------
上田晋也   53%
木村拓哉   47%
槇原敬之   44%
かなりビミョォな結果となりましたよぉ。
今まで芸能人に似ているなんて思わなかったし、
誰にも言われたことないんですが
上田晋也はちょっとアリかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

-----------------
   ぽろぽろ
-----------------
米倉涼子   43%
吉澤ひとみ  41%
荒川静香   40%
すべて50%以下ってどーゆうこと?
パーツだけ似てるって事でしょうかね!?
むかしむかしに、山口智子に雰囲気だけ似てるって言われたことあったんですが、
かすりもしなかったです。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ついでに我が家のおちびちゃんもやってみましたよぉ。
-----------------
   おちびちゃん
-----------------
小山慶一郎  38%
上田晋也    37%
竹野内豊    36%
やはり赤ちゃんは正確には出来ないんでしょうか。
でも、上田晋也が入ってるって
パパ似?

撮り方でも色々変わってきちゃうみたいなので
暇なときにまたやってみよ。^^

ぜひぜひ、皆様もやってみてくださいな。

顔ちぇきはこちら

| | コメント (6)

2007年1月23日 (火)

旦那さまの夢。(´-ω-`)

最近、ぽろぽろは眠りが浅いみたい。

2時間おきぐらいに起きてしまいます。

体勢が辛いのかなぁ。( -人-).。oO(・・・・・・)
朝は毎日寝不足気味。
その分、お昼寝もしちゃうんですが・・・。

悪循環ですね。(;・∀・)

で、夜中にふと起きたとき
旦那さまの手をふと触っちゃったんですよ。
まぁ。わざとじゃないんですけど、
ちょっと伸ばしたら触れちゃったって感じだったのに

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」Σ(´ロ`;)

と突然大声をあげて
起き上がったんで
こっちもびっくり!!!Σ(゚ρ゚;)

「どうしたの?」と聞いたら

すっごいでっかいメスのカブトムシの夢を見てたと・・・。

はらってもはらっても、まとわり付いてくるらしい。
そのまとわり付くときに
ちょうど、ぽろぽろの手が触れちゃったから
大声を上げたようでした。(;・∀・)

ちょっと笑えるお話でした。Ψ(`∀´)Ψケケケ

| | コメント (2)

2007年1月15日 (月)

携帯

現在使用中の携帯が、とうとう2年経ってしまいました。

初代はSMAPの中居くんが使ってた「P」でめちゃめちゃ電池の持ちが良かったので
5年ぐらい使用していたんですけど、
ドコモのアナログ回線からデジタル回線への切り替えとともに
替えてしまって以来
電池の持ちがどんどん悪くなっていくような・・・。

で、2年経つと電池パック無料サービスが受けれるとのことで
年始早々行ってきましたよ。^^

やっと電池がとどきましたぁ。ヽ(´ー`)ノ

と喜んでいたんですが、
ぽろぽろは仕事も休職しちゃったし、
あんまり出掛けられないし・・・で
必要ないことに気付いてしまった。Σ(゚д゚lll)ガーン

旦那さまと同じ時に機種変したので
旦那さまも電池が一緒に届きました。

やっぱり新品電池は持ちが違う。と言って満足そうです。ヽ(`▽´)/

いつ電池交換しようかな。ワク(゚∀゚≡゚∀゚)ワク

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

ぐうたらモード。

先日の検診以来、あまり動いてはいけないということで
買い物にも行ってない状態です。(´Д⊂グスン

で、あまりにも暇だったので
久しぶりにテンプレートを替えてみました。^^

そうそう。
報告遅れましたが、この度お友達が結婚することとなりました。

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

衝撃の告白は年末だったんですよね。

とーっても心配していた内の1人だったので
これでひと安心。

とりあえずは籍だけいれて、結婚式は今年中に出来れば・・・。
という感じらしいです。

ぽろぽろも、式の準備大変だったけど、
今考えるととっても楽しかったなぁ。(⌒^⌒)b うん

懐かしいなぁ。

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

喪中なので・・・。

うちは喪中なので、

今年もよろしくお願いします。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

とだけ、ご挨拶です。

かなり遅れちゃいました。(;・∀・)

もう、ブログを始めてかれこれ1年ちょっと経ちました。
ぽろぽろがここまでやってこれたのも
温かいコメントをくださる皆様のおかげです。

これからも程々に頑張ってまいりますので、
よろしくお願いします。

今年は初詣も初日の出も諦めました。
でも、旦那さまが3階から初日の出とは言えない時間帯ですが、
写真を撮っておいてくれたんですよ!ヽ(´ー`)ノ

Dscn0053

| | コメント (0)

2006年12月30日 (土)

お供え餅♪

今年のお供え餅は、いのしし と うりぼう のお供え餅を飾りました♪

知らなかったのですが、28日か30日に飾るのが良いみたいですね。
29日は『苦餅』、31日は『一夜餅』と言うらしく、
あまり良くないと聞きました。
地方によっては違うのかな?

Image2_1 Image_4

うちのテレビの上はこんな感じになりました♪

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

何故か通信できない。(´Д⊂グスン

昨日の夜から、何故かうちのインターネットの環境が悪いのか?

何も出来ませんでした。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今日は無線LANを抜いてみてやったら
つながりましたよぉ。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

1年経ってないのに、壊れちゃったのぉ?

明日で会社も終わるので、休みはネットの環境を整えないといけないのかしら。

お休み プリーズっ!( ゚д゚)クレ

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

Merry X'mas!

昨日の姉の家でのクリスマスパーティーに続き

今日もケーキを買ってしまいました。^^

Image_3
マンゴーのムースとメロン、桜桃?がのっかってるケーキ^^

ちょっと上のフルーツ系が・・・。って感じでしたが
とーっても美味しかったです。v( ̄Д ̄)v

| | コメント (2)

2006年12月 7日 (木)

とうとう風邪が。(;・∀・)

月曜日からなんか扁桃腺あたりが痛くなってきました。

今年初の風邪を引いたらしいです。
微熱と鼻水。
それも鼻水が酷くて×2・・・。

水曜日から会社をお休みです。

通っている産婦人科はちょっと遠いので、
連絡したら、近くの内科でいいとのことでした。
なのでいつも行っている内科へ。

診てもらったら、タダの風邪でした。
薬は「あまり影響ないと言われているものなら出せます。」
といわれました。28週目なので大丈夫でしょう。
とのことですが、やっぱりちょっと・・・。

ヴェポラップなら全然影響ないとのことだったので
帰りに旦那さまに買ってきてもらうことに。

熱は1日で下がりましたよぉ。v( ̄Д ̄)v
鼻水もティッシュ箱1箱なくなってから、良くなりつつあります。

鼻はヒリヒリ。皮がむけちゃってとっても痛い。(´Д⊂グスン

今週末、忘年会を控えていたのに、
欠席することになっちゃいました。

さらに、その忘年会のメンバーのうち1人がノロウィルスになったらしい。
Σ(・∀・*;)
完治してないとか言って、出席しようとしてるから恐ろしいな。

| | コメント (2)

2006年12月 3日 (日)

義兄さんのところにっ!

義兄さんのところが
12月7日出産予定だったんですが、
今日、無事0時30分に男の子を出産しました。ヽ(`◇´)/

写メを姑さんから送られてきたけど、
ちょーカワイイ!

すごいしっかりした顔してました。

22時ごろ病院へ行って、2時間半ぐらいで出産だったらしい。
うちもそれぐらいで産めたらいいな。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧