2007年5月31日 (木)

かなり楽しみ(  ̄ー ̄)

今日、たまたま「笑っていいとも!」を見てたら
テレフォンで 千原ジュニア が出て
明日のゲストが

松本 人志 と・・・。

かなり楽しみなんですけどぉ。

「さんまのまんま」にも出るし、

「すべらない話」もやるし、

明日からまっちゃん出っぱなしですね。

土曜日には映画の公開もあるからですかね。

でも、笑っていいともに出るなんて以外だな。

| | コメント (2)

2006年5月 7日 (日)

LIMIT OF LOVE 海猿

先ほど、海猿を観てきました。

最初の映画、ドラマを観てきた私にとって
とーっても楽しみにしてたんですよ。

大輔(伊藤英明)と環菜(加藤あい)との恋愛の行方。
大輔と仲間+友情。
海のシーンでの迫力。

と、今まではTVでしか観たことなかったんですけど、
今回は、ぜーったい映画館!
と思っちゃいました。

で、初日に行ってきましたよ。
レイトショーだったんですが、満席。
これは次の映画のランキングは1位でしょう。と思うぐらいの勢いですね。

私の場合、TVでも泣けちゃう人なんで
参考にはならないと思いますが、
泣きっぱなしでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
「LIMIT OF LOVE」タイトルどおり、愛の極限でした。

ラストシーンは、ありきたりでももうちょっと先のこともやって欲しかった感じですが
それでも、ほんと満足。
続編やってほしいですよ。ほんと。
いつもの映画だったら、エンドロールが流れると半分ぐらい出て行っちゃうけど
海猿はほとんどのお客さんが帰らなかった。
最後の館内が明るくなるまで居ましたよ。( ´・∀・`)へー

私にとっては、暗いうちに出て行って欲しかったけど。
だって、|||-_||| 貞子みたいな腫れあがった目になってしまったので・・・。
(/ω\)ハズカシーィ

ほんとこれは観たほうがいいですっ!!!

公式ホームページはこちら

| | コメント (7)

2006年3月24日 (金)

県庁の星

今日は中学のお友達と『県庁の星』を観に行きました。

中学のお友達とは初映画。
ほんと不思議なんだけど、中学のお友達と映画に行ったのはなのです。

ぶっちゃけ、映画の告知の時に、『海猿』をやってたんだけど、
海猿もホント大好きで、全部観てたんだけど
ポロポロと涙がっ!!!
(/ω\)ハズカシーィ
お友達には言えませんでした。(笑)

CMでも感情が入っちゃうと、目を真っ赤にして泣いてしまいます。
年かな???

県庁の星は面白かったなぁ。

県庁さんの気持ちの変化がすごく伝わってきた。

織田裕二はやっぱり演技がうまいと思う。
私は大好きなので+(プラス)カッコすぎるなぁ。ヽ(`◇´)/と再確認。

柴咲コウに嫉妬。( >Д<;)オモー

ちょっと言わせてもらうと、
二宮あき(柴咲コウ)はちょっとアリエナイ感じ。
三流スーパーだからかもしれないけど、
パートであんな態度がでかい人も珍しいと思うけど・・・。
野村聡(織田裕二)の転落ぶりも見事でした。
社長令嬢にフラレてしまうけど、理由もちょっと曖昧。令嬢だから???
重要な感じじゃないからかも知れないけどネ。
嫌味じゃないし、ストーリー展開はホントよかったと思いましたよ。

まだまだやってると思うので
皆さんもぜひ!!!

LINK:県庁の星公式ホームページ

| | コメント (0)

2006年3月 5日 (日)

今さらながら『白夜行』

毎週、旦那さまの実家に帰ってたので、久しぶりに2人でゆっくりしました。
DVDのHDDがいっぱいになってきたので、白夜行の1話より見ることになりました。

2時間ものを見逃して撮っておくと、なかなか見よう!って思わないかも!?

旦那さまの実家にも2時間ものが2本、撮っておいてもらったんだけど
毎週帰っても見ないもんだなぁ。なんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

結局2話まで見て、断念。
疲れちゃったんだけど、でも、かなりいいトコで終わっちゃった感じ。
旦那さまの会社の人はリアルタイムに見ているらしく。
「武田鉄也嫌いになりそう。」と言っていたらしい。

どーなるんだぁーーーー(」°ロ°)」オーイ!!

とっても気になる。

そうだ。映画『県庁の星』を見に行きたかったんだけど、
旦那さまは「つまらなそう。」って言って行ってくれないようだ。
織田裕二の映画は、全部映画館で見てるんだ。これでも。(´-ω-`)
友達誘って行かねば。

| | コメント (0)