2007年1月 5日 (金)

旦那さまのお誕生日。

今日は旦那さまのお誕生日でした。
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

だいたい仕事始めの日なので
1度だけお誕生日を忘れちゃったことがあったんですよね。

毎年、年始になると言われちゃいます。(;・∀・)

今年は一緒に病院へ行ったので、
一緒にケーキを買いに行きました。

Dscn0067

チョコがいいって言ったので、これにしました。

初めてのお店♪イノクマさんです。

ちょっと ぽろぽろ的には甘かったです。(;・∀・)

でも、旦那さまはとっても満足そうでした。ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2)

2006年4月29日 (土)

みそ+???ウ・・ ウン(._.;)

今日は私、ぽろぽろのみそ+???のお誕生日でした。
朝は、相変わらず遅く起きて、ピンポーン♪と

宅急便やさんが来てくれたので
旦那さまに出てもらいました。
だって今日は私の誕生日。(〃▽〃)
何でもやってもらわないと!

Img_1371_1 
もう開けちゃったんですが、ガーベラです。ヽ(`◇´)/
私、ガーベラ好きなんですよねぇ。
ここのお家を買うときに、仲介に入った不動産やさんが
毎年、旦那さまと私のお誕生日に送ってくれます。
ガーベラ、一昨年ぐらいに咲かなくなっちゃったので
とーってもうれしいです(〃▽〃)

お友達同士で、プレゼント交換は中学のお友達3人で
2人で買って1人にあげる。ってことをしてるんですが、
他のお友達とは、お互い面倒だからって
プレゼントをしてないんですよ。
でも、毎回お断りしているのに、
送ってきちゃうお友達がいるんです。( ´Д`)

これ↓
Img_1368_1  Img_1367



これちょっと面白い。ヽ(`▽´)/
たまごに入っているひつじ???
パティスリーウーのクッキーたち。
全部食べていないけど、
ポティロン(カボチャを使ったヘルシークッキー)をパクっ!
うわぁぁぁ。とってもしっとりしていて、甘すぎず美味しい♪
でも、あとはおあずけです。
旦那さまにあげないと怒られちゃうので・・・。

夜にパソコンあけたら、「いつでもドコモダケ」がいつもと違ったんですよ。
こんな感じ。↓
Img_1357
3匹連なってお祝いしてくれました。(TдT) アリガトウ

ちなみに旦那さまはお祝いの言葉を0時過ぎても言ってくれなかったので、
「なんか言うことないのぉ。ヽ(`Д´)ノプンプン」と強要しました。
結婚生活何年経ってもちゃんと言って欲しいよね!?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

結婚記念日。ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

今日は5年目に突入の結婚記念日です。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

毎年、うちの親に「よくもったな。」って言われます。
1年で離婚すると思ってたらしい。アリエナイんですけど・・・。(ーー;)

IMG_1222 新宿高野でケーキを買ってきました。
1月は旦那さまのお誕生日。4月は私の誕生日とケーキが続いているので
結婚記念日のケーキは質素に。桜のチーズケーキにしちゃいました。
これで、\1,300ぐらい。
桜の花びらもついてかわいいですよね。
ちなみに、原チャリで帰ってきたのでイチゴが落ちてました。更に斜めにずれてたぁ。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

これから旦那さまが帰ってくるので、楽しみですヽ(`▽´)/

皆さんは結婚記念日っていつにしてますか?
うちは結婚式にしてたんだけど、婚姻届出した日とか言う人も居るんだって!
結婚式してなければそうかもしれないけど、
しててだからびっくりしちゃったよ。

うちの婚姻届はいつ出したかな?
書類不備で一回戻されているので、全然わかんないな。ウ・・ ウン(._.;)

どっちかって言うと、旦那さまの方が、誕生日とか結婚記念日とか忘れないほうかもしれない。
1度ならず2度までも、私は旦那さまの誕生日を忘れてしまった。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!ごめんね。

| | コメント (3)