2006年7月13日 (木)

サクサクφ(`д´)カキカキ

ココログのメンテナンスが終わって
やっとブログが快適になりました。( ´ー`)フゥー...

先日、うちの車に乗ったときに
ガラスに映ったんですよ。

わぁぁぁ。リアル チョロQだぁ。
なんて思って、撮っちゃいました。

P1030079
うちのレガシィBG5です。v( ̄Д ̄)v

ショックが壊れそうな音してたので
旦那さまに純正に替えてもらいました。

だから車高がちょびっと高いです。
これが標準なんですが・・・。(;・∀・)

| | コメント (2)

2006年6月16日 (金)

義母の愛車 カローラ

義母の愛車はカローラです。
ぽろぽろもTOYOTA大好きです♪
愛車の1台目と2台目はTOYOTA。
旦那さまと結婚してからというもの、他社へ浮気していますが
次の車はTOYOTAと洗脳しています。(゜▽゜ )
TOYOTAのホームページをチェックしてたら

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

カローラが誕生して40周年だそうです。(・∀・)チゴイネ!

それを記念して『カローラの真実!』を公開中!

1966年の初代カローラ から 2000年の9代目カローラ まで
時代のエピソードや、カローラ情報など
カローラ好きにはたまりませんよね。

1966年の初代カローラ

ちなみに義母の愛車は8代目です。(;・∀・)

さらにっ!!!
キャンペーンをやっていました。

2006年6月7日(水)~2006年8月6日(日)までに

カローラへの愛を感じるエッセイの投函
カローラのベストショット写真の投函
   〃    保有年数や走行距離の投函
   〃    クイズ

で、プレゼントが抽選で当たるのです。

旦那さまの実家に早速帰って応募しないと。

| | コメント (3)

2006年4月 9日 (日)

やっとスタットレスを外しました。

今日は愛車レガシィBG5のスタットレスをやっと外しましたよ。旦那さまが・・・。
写真撮ってみました。( `ー´)ノ

スタットレスのとき
Img_1334_1
これは純正のホイール。

スタットレスじゃないとき
Img_1337_1_1_1
2人で「これが(・∀・)イイ!!」って買ったホイール
アフターパーツの中で一番高かった。( ´Д`)
旦那さまは「中古で探す」って言ってたけど、そんな気の長いこと出来ないし。
って思って新品で買っちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ついでに・・・。
つい最近HIDに替えたので撮ってみました。
Img_1342_1 Img_1341_1
9200Kになって、白線がキレイに見えますよ!
今までとは全然ちがう感じで、眩しいです♪ヽ(`▽´)/
ポジションも替えたけど、あまり明るくなかった。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

旦那さまのこだわりは、車高だそうで
少ないおこづかいをやりくりして、車高調を買ってました。
前は低めに、後ろはちょっと高めにしているようです。
そのこだわりって私には全然わからないんですけど・・・。

今度はブースト計が欲しいってパソコン独占してるんです。(ーー;)

| | コメント (2)