2006年6月27日 (火)

フルーツトマトのその後

今日は、アミノ酸をトマトにあげました。

今のフルーツトマトはこんな感じ。

Img_1460_1 Img_1462_1
左がフルーツトマト        右はデルモンテのトマト

こんなにいっぱいできて
おぉきくなってくれたんですが、
まだまだ赤くなる様子はなし。(´・ω・`)ガッカリ・・・

アブラムシもいました。(´・д・`)
恐いから、水やりと栄養剤蒔くの以外は
旦那さまの仕事になってしまった。
虫に強いって書いてあったけど、いるんですね。

なんか、カラスが狙ってるような・・・。
羽が落っこちてました。

ぽろぽろより早く食べたら承知しないからぁ。o(`ω´*)o

| | コメント (6)

2006年6月14日 (水)

フルーツトマトの栽培

1ヶ月ぐらい前に野菜の苗木がとっても安かったので
フルーツトマトを栽培してみようと思いました。

普通に買っても高いし、多すぎて使いきれないので・・・。

いつもは遠目で朝のしなり具合を見てるんですが
昨日はじっくり見てみました。

↓ これこれ
Img_1452
トマトが出来てるんですよぉ。(〃▽〃)キャッ

早く赤くならないかなぁ。

| | コメント (4)